新年会にふさわしいお弁当でした
5.0
新春祝賀会のお弁当として注文しました。皆様、開いて最初に見た目の豪華さに大喜びでした。お味も寿司飯がさめていても食べやすく、ご飯だけでも満足しました。ただ、一つあてが外れたのが、省エネの関係か袋がついていなかったで、ついているものと思い用意をしていなかったので後始末に苦労しました。
- 口コミへの返信
新春祝賀会のお弁当として注文しました。皆様、開いて最初に見た目の豪華さに大喜びでした。お味も寿司飯がさめていても食べやすく、ご飯だけでも満足しました。ただ、一つあてが外れたのが、省エネの関係か袋がついていなかったで、ついているものと思い用意をしていなかったので後始末に苦労しました。