サイトで見たお写真通りのお弁当で食欲をそそる華やかさと味わいでした
5.0
お盆で親戚が来訪した際の食事として、注文させていただきました。暑い中、配達して下さった配達員の方もとても丁寧でお弁当の見た目も崩れることなくキレイな状態でした。
金額的に送料はかかってしまいましたが、他よりもお得な送料でしたしクオリティやサービス的にも送料がかかっても不満はなくとても満足しています。
またぜひ利用させていただきたいです
ありがとうございました!
- 口コミへの返信