ボリューム満点でした
女性が多い会議用のお弁当を注文しました。
参加者の中にアレルギーの方が居て、事前に候補を挙げてくるめしさんへご相談した所、各店舗へ確認して頂き、お弁当を選ぶ際に大変助かりました。
初めてこのようなサイトを使用して発注しましたが、いろんなお弁当が選べて注文後も事前連絡を何度かメールで頂きとても丁寧な対応だと思いました。
次回以降もこちらで注文しようと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
参加者の方へ聞いたところ、お肉も柔らかくてとても美味しかったと好評でした。 表記では小さめと書いてありましたが、女性にはかなりボリュームがある量でしたので、表記との相違で★4とさせて頂きました。 年代問わず大変満足感のあるお弁当です。
-
野菜の切り方も凝っていて、見た目も華やかで豪華なお弁当でした。お野菜が多く、健康に気を付けている方にも良いなと思います。 鯛めしも冷えてても美味しいです。味付けも好みでした。小さめとの表記ですが、量が多く食べきれない方もいらっしゃいました。 お弁当自体に結構ボリュームがあるので、デザートはもう一回り小さくても良いかなと思いました。