男性20名歓喜の肉シャワー
5.0
株式会社アストラ
今回会社の定例会の際に利用させていただきました。約20名分となり量としてもかなりありましたが、上席の方々も納得いくクオリティの高いお弁当でした。
ただ、お米自体がおかずに比べて多少少ないと感じました。お米が高騰している時期なので仕方がないかなと思います。
若い方が多いような場面では向かないと感じました。
- 口コミへの返信