4.45

1724

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前20:00
  • 配達時間
    9:00~14:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    3,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

シャトーブリアンがお手頃にお弁当で食べられるなんて

5.0
  • 東京都千代田区大手町
  • 2025/11/11

「シャトーブリアンと三種類のご飯の二段重」というタイトルと、この値段に、まずは本当に?と思いながら、お魚が苦手な方もいらっしゃったことも有、頼んでみましたが、お肉もおいしくて、ご飯も飽きずに食べられて、副菜の彩りもよくて、コスパもよい贅沢なお弁当でした。

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お弁当につきまして、副菜の彩りやお味加減がちょうど良いとお褒めにあずかり、お礼申し上げます。 お肉と3種類のご飯を、飽きることなく美味しくお召し上がりいただけたとのご感想を、嬉しく拝読いたしました。 コストパフォーマンスに関しましてもご評価を賜り、何よりでございます。 また、お届けしたお弁当が、皆様の活力へと繋がりましたのなら、幸いに存じます。 お客様のお食事手配に貢献できるよう、一層邁進してまいります。 ご縁がございました折には、再びご利用をご検討いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    シャトーブリアンと三種ご飯の二段重

    シャトーブリアンというまさかの贅沢なお肉と、ご飯も三種類楽しめる豪華な二段重でした。副菜の彩りもよく、味付けのバランスもちょうどよく、最後まで飽きずに食べられました。