柔らかいお肉とやさしい副菜
4.5
男性多めのランチミーティングで利用させていただきました。ちょっと豪華にサーロインステーキを頼んで楽しみにしておりました。
お肉はソースがしっかり絡んで肉肉しいお味で、意外な伏兵の副菜がとてもやさしい味で美味しかったです。
炊き込みご飯もいい味でした。また機会があれば利用したいと思います。
- 口コミへの返信
男性多めのランチミーティングで利用させていただきました。ちょっと豪華にサーロインステーキを頼んで楽しみにしておりました。
お肉はソースがしっかり絡んで肉肉しいお味で、意外な伏兵の副菜がとてもやさしい味で美味しかったです。
炊き込みご飯もいい味でした。また機会があれば利用したいと思います。