2種類のサンドイッチがセットされているので飽きずに食べられる
外人を含む会議のランチに利用しました。肉系、シーフード、野菜、卵など種類が豊富。毎日サンドイッチが続く中、このお店はメニューに工夫があり、他のお店とかぶらないところがありがたいです。ポテトチップとピクルスも箸休めにちょうど良かったです。ボリューム的には、女性には多い~ちょうど良いくらいでした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
スモークサーモンクリームチーズ&6種の彩り野菜サンドBOX【コールスロー付き】
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:-
お肉系のサンドイッチが続いていたので、シーフードと野菜のサンドイッチを注文してみました。私自身はいただいていないのでお味はわかりませんが、皆さん残さずに召し上がっていました。
-
ポークカツとオレンジマリネは珍しい組み合わせですが、欧米系はとんかつが好きな方が多いので注文しました。私自身はいただいていないのでお味はわかりませんが、皆さん残さずに召し上がっていました。
-
パストラミビーフがたくさん入っていて、満足感がありました。トリュフの香るタマゴサンドも美味しかった。デリバリーのサンドイッチにはタマゴサンドは意外と無いので良かったです。
-
海老・アボカド・ブロッコリーのタルタル&自家製ベーコンのBLTサンドBOX
1,420円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
「パンがとても美味しかった。野菜が好きなので、海老・アボカド・ブロッコリーのタルタルが気に入りました。」と召し上がった女性からコメントをいただきました。嬉しかったです。