丁寧に作られたお弁当だなー
5.0
お盆の時に頼んだお弁当屋さんをあてにしていたんだけど、秋の運動会特需で予約不能と判明!くるめしさんは初めて、しかも急遽お願いしたのでちょっとドキドキでしたが、時間通りに来てくれました。当日は季節のわりにかなり温度が上がった日でしたが、保冷剤を入れておいてくれました。路地の奥のわかりにくい家なんですが、電話連絡をいただき(事前連絡不要の設定でしたが)、そのあたりも臨機応変、バッチリでした。
もちろん肝心のお料理も(言うまでもなく)申し分無いのですが、安心してお願いできる点、何よりでございます!
後期高齢者が中心の法事のための来客でしたが、不安なく提供できる内容でした。ありがとうございました。またお願いしたいです!
- 口コミへの返信