美味しくいただきました
5.0
横浜戸塚中央ロータリークラブ
会議のお弁当として注文させて頂きました。皆様に大変好評なので何回も頼んでおります。味もとっても美味しいし、ご飯の上のふりかけのようなものも、飽きずに食べられてとても良いと思います。もう少しご飯がふっくらとしていたら尚良いかと思います。徐々に価格が高くなってしまっているので、天ぷらの沢山入ったお弁当は注文できなくなってしまって残念です。この価格帯のものを増やして頂けると嬉しいです。
- 口コミへの返信