いつ何を食べても美味しい
5.0
年末最後の職場のお昼にいただきました。以前も他の種類を食べましたが、賛否両論さんのお弁当は本当に何を食べても美味しいです。女性が多いのですが、量も丁度よく、1つ1つのおかずが丁寧に作られています。職員からもまた食べたいとリクエストが出るお弁当です。
- 口コミへの返信
年末最後の職場のお昼にいただきました。以前も他の種類を食べましたが、賛否両論さんのお弁当は本当に何を食べても美味しいです。女性が多いのですが、量も丁度よく、1つ1つのおかずが丁寧に作られています。職員からもまた食べたいとリクエストが出るお弁当です。