賛否両論|「笠原将弘」流の宅配弁当

サンピリョウロンカントウ
4.62

4419

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    10:00~14:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    12,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

味がおいしく満足頂ていたと思います。いつも利用しています。

4.5

参天製薬株式会社

  • 神奈川県川崎市宮前区宮崎
  • 2025/04/15

お弁当はとてもおいしく、見た目もきれいで、コスパも抜群です。医療施設の勉強会で利用させていただきましたが、男女問わず皆さんに非常に喜ばれました。特に女性に好評で、男性でも十分な量です。いつも高評価をいただいており、今後も利用させていただきます。

口コミへの返信
日頃よりご贔屓にしてくださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、いつも皆様に喜んでいただけるとのこと、何よりです。 綺麗な見た目でお味が美味しいとお言葉を頂戴し、コストパフォーマンスも抜群とご評価を賜り、とても嬉しく思います。 ボリュームに関しましても、十分な量感でありましたようで、幸いでございます。 そして、お食事を通して、充実した時間をお過ごしいただけておりましたら、喜ばしい限りです。 さらには、今後の利用をご検討くださり、感激の思いです。 この先も、美味しいお弁当の提供を志し、皆様の食を豊かにするお手伝いをさせていただけるよう邁進してまいりますので、引き続きのご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    賛否両論 牛のとろろすき焼き弁当

    こちらのお弁当はとてもおいしく、見た目もきれいで、コスパも抜群です。おかげさまでいつも利用していて、男女問わず皆さんに非常に喜ばれます。今後も利用させていただきます。