味付けも穏やかで非常に食べやすかったです。
4.5
社外役員を招集する会議の昼食用に利用しました。これまではこちらの倍以上の価格の弁当を利用、確かに見栄えもいいですが味付けはかなり濃厚。今回は非常に穏やかで優しい味わい、量も適度で皆さん満足されていました。配送も雨中を時間通りに、丁寧にご対応いただき、その面でも好印象を抱いています。
- 口コミへの返信
社外役員を招集する会議の昼食用に利用しました。これまではこちらの倍以上の価格の弁当を利用、確かに見栄えもいいですが味付けはかなり濃厚。今回は非常に穏やかで優しい味わい、量も適度で皆さん満足されていました。配送も雨中を時間通りに、丁寧にご対応いただき、その面でも好印象を抱いています。