さすがの賛否両論
4.5
製品説明会のお弁当として利用させていただきました。こちらの賛否両論さんのお弁当は過去に何度か頼んでいますが毎度好評なので安心してお出しできると思っています。金額設定も良心的でこの物価高騰のご時世に大変ありがたい存在です。またリピートしたいと思います。
- 口コミへの返信
製品説明会のお弁当として利用させていただきました。こちらの賛否両論さんのお弁当は過去に何度か頼んでいますが毎度好評なので安心してお出しできると思っています。金額設定も良心的でこの物価高騰のご時世に大変ありがたい存在です。またリピートしたいと思います。