高いけど「さすが笠原さん!」ってお弁当です
株主総会日に役員用(と一緒に事務員用も)として手配しました。
一日会議、夜も会食があるので、疲れが和らぐようにとあまりしつこくないものをと思い選びました。
(事務員用は各自好きなものをチョイス)
注文の変更が直前までできるので(しかもネット上で)、とても助かります。
- 口コミへの返信
注文内容
-
一日会議、夜も会食がある日の役員用弁当として手配しました。 疲れが和らぐように、あまりしつこくないものをと思い選びました。 すき焼きのお肉、あまり期待していなかったのですが、柔らかくてびっくりしました。 胡麻和えがこの値段のお弁当に入っていることに驚きましたが、いいですね。 一品一品が丁寧に作られてる感じで、美味しくいただきました。 お弁当の大きさについては値段の割に小さく感じましたが、実際食べたら十分、多かったくらいです。 個人的には俵ご飯がもう少しふっくらしてるといいなと思いますが、男性ならギュっとさせたこのくらいの量が必要かもしれませんね。
-
ずっしりボリュームのドカ弁でした。 男性にはいいと思います。 みそ豚に梅ダレがあっさりしてよかったです。 ごぼうおかき揚げが一番好きでした。もっと入っていればいいのに。
-
焼きナスソースが想像できませんでしたが、美味しかったです。 たんぱくな鰆にはとてもいいアクセントになりました。 胡麻和えがこの値段のお弁当に入っていることに驚きましたが、さっぱりする感じでよかったです。
-
実は山椒が不得手ですが、ちょうどいい感じでおいしくいただけました。 このポテトサラダ、いぶりがっこがいい仕事してました。美味しいです。 エビはおいしいんですが、食べるのに手を使わなくてはいけないのが難点ですね。
-
鶏づくしですが、ドカ弁なので他の食材もたくさんで大満足でした。 エビが食べづらかったのですが、味はとてもよかったです。 なにげに杏トマトがおいしかったですが、杏トマトってなんでしょうか?