賛否両論|「笠原将弘」流の宅配弁当

サンピリョウロンカントウ
4.62

4597

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    10:00~14:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    12,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩り美しく美味しいお弁当のおかげで、笑顔で一杯の時間を過ごせました♪

5.0

DOさん有志メンバー

  • ご利用シーン: 懇親会送別会
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:女性のみ
  • 東京都港区新橋
  • 2025/08/08

元仕事仲間との「お別れ会」用に注文しました。主賓と幹事でいくつかのお店&お弁当候補を出し、投票制で決めましたが、ダントツ一位で決定したお弁当でした。参加された方々からは「賛否両論のお弁当が食べてみたかったの」「期待以上の美味しさね」「見た目も彩りも美しいわぁ」と大絶賛。美味しいお弁当のおかげで、笑顔で一杯の楽しい時間を過ごすことができました。

口コミへの返信
お別れ会のお食事手配を、くるめし弁当へお任せくださいまして、厚く御礼申し上げます。 お弁当の選定に至った背景を嬉しく拝読いたしました。 お弁当につきまして、上品なお味が好評であったとお知らせくださり、誠にありがとうございます。 また、彩も美しいとのこと、お食事の場に適したご提供ができたのであれば幸いです。 このほどのご注文により、楽しい時間をお過ごしいただけましたこと、何よりでございます。 「賛否両論 牛のとろろすき焼き弁当」は、柔らかい「牛のとろろすき焼き」や、優しいお味の「いぶりがっことマスカルポーネのポテトサラダ」や「杏トマト」をご堪能くださった様子が伝わりました。 こちらの店舗ではさまざまな献立を取り揃えていますため、ぜひ今後もお目を配っていただければと存じます。 次回のご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    賛否両論 牛のとろろすき焼き弁当

    彩り美しく、とても上品な味付けで、参加者全員、大絶賛でした。メインのとろけるような柔らかさの牛肉が美味しかったのはもちろんのこと、「杏トマト」と「いぶりがっことマスカルポーネのポテトサラダ」が、ほかでは味わえない「賛否両論」ならではの優しい味つけ風味で、とても気に入りました。次回は違う種類のお弁当も味わってみたいです。