賛否両論|「笠原将弘」流の宅配弁当

サンピリョウロンカントウ
4.54

4498

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    10:00~14:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    12,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

無くなってしまうと本当に困ります

5.0
  • 東京都港区赤坂
  • 2025/08/28

毎週お弁当発注を担当するものからすると、毎週違うお弁当、そして必ず美味しいものを新しく見つけ出すのは大変ストレスなのですが、こちらのお弁当はそんな中、定期的に安心して注文できる大変心強いお弁当屋さんです。本当にお弁当係の助っ人ですね。無くなってしまうと困ります。

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 皆様のことを思い、毎週のお弁当選びに苦労されるお気持ちへ、深く共感いたしました。 そのような中で、こちらの店舗へ信頼をお寄せいただいていることが伺え、嬉しく存じます。 今回は6種類のお弁当をご注文くださり、それぞれのお料理を美味しくお召し上がりいただけた様子が伝わってまいりました。 「賛否両論の和ドカ弁 鶏づくしご飯」や「賛否両論 鮭の山椒焼き 若芽のソース弁当」などでは、皆様のご期待にそえるご提供になりましたこと、何よりでございます。 そして、「賛否両論の和ドカ弁 豚のみそ柚庵焼き」の梅ダレにより、暑い時期でも食欲をそそる味付けであったとお知らせくださり、とても参考になります。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心から楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    賛否両論の和ドカ弁 豚のみそ柚庵焼き

    あまりこちらは注文していなかったのですが、たまには違うものをと思い、久しぶりに注文しました!梅干しのソースが特にこの暑い時期はさっぱりして食欲がそそられたようで大変好評でした!物価高騰のため仕方ないですが、こちらの価格帯を維持いただけると嬉しいです。

  • 5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    賛否両論の和ドカ弁 鶏づくしご飯

    毎度注文すると社員全員が喜ぶお弁当です!賛否のお弁当の日はみんなテンションが高めのような気がします。物価高騰のため仕方ないですが、こちらの価格帯を維持いただけると嬉しいです。これ以上の値上げがないことを祈ります。