賛否両論|「笠原将弘」流の宅配弁当

サンピリョウロンカントウ
4.52

4870

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    10:00~14:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    12,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しいだけじゃない!若者も男性も大満足!

5.0
  • ご利用シーン: 懇親会内定式
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 神奈川県横浜市港北区新横浜
  • 2025/10/03

内定式のランチ会用に注文させていただきました。

箱のサイズからして”量に満足してもらえるのか”と心配しておりましたが
美味しいにプラスして若者も男性も大満足していただけました。

色んなお弁当があるので決めるのに時間がかかりましたが、
【賛否両論】間違いなし!!!!

次の機会でも頼みたいと思います。

口コミへの返信
内定式のランチ会でのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、美味しく召し上がり、皆様にご満足いただけたと伺い、大変うれしく存じます。 お食事の場をより和やかなものとするお手伝いができましたなら、幸いでございます。 また、こちらの店舗に、間違いないとのお言葉を頂戴し、再びのお手配の候補として挙げていただき、感謝いたします。 なお、量に関しまして、貴重なご意見をお寄せくださり、心よりお礼申し上げます。 いただいたお声は、関係各所へ共有いたします。 お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で品質向上に努めてまいります。 次回もぜひご用命いただけますことを、楽しみにお待ちしております。