ボリュームたっぷりのお弁当
会社のランチミーティングの利用だったため、個数変更を1日前9:00まで対応いただけるのが大変有難かったです。配達ドライバーも大変感じの良い方で、やり取りもスムーズでした。「賛否両論」の笠原将弘さん監修のお弁当がリーズナブルな価格で試せるのが魅力です。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ご飯(白米の量は少し多すぎるという意見もあったものの、ボリュームたっぷりで美味しいお弁当でした。彩りもよく、副菜も丁寧に作られていたので大変満足です。他のメニューも試してみたいです。
-
ご飯(白米の量は少し多すぎるという意見もあったものの、ボリュームたっぷりで美味しいお弁当でした。豚のみそ柚庵焼きが、冷めていてもとても柔らかく美味しかったです。
-
ご飯にも味がついているのが、外国人に好評でした。彩りもよく、副菜も丁寧に作られており、特にマスカルポーネのポテトサラダが珍しく、美味しかったです。他のメニューも試してみたいです。