賛否両論|「笠原将弘」流の宅配弁当

サンピリョウロンカントウ
4.35

4886件

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    10:00~14:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    12,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

配達担当の方に、誠意を持って配達いただき、「美味しいですよ」と言っていただけたことにジーンとしました。

5.0
  • ご利用シーン: 懇親会 › 交流会
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 神奈川県川崎市多摩区東三田
  • 2026/01/11

配達は11:45〜12:45希望で、時間内(11:55くらい)の到着にも関わらず、「遅れてすみません」と恐縮され、とても丁寧なご対応いただきました。
おつりも用意いただいて感謝です。
お弁当は4種類から選んだのですが、どれもおいしく大好評でした。
また機会がありましたら、お世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

口コミへの返信
数あるお弁当宅配サービスの中から、くるめし弁当をご利用いただき誠にありがとうございます。 当日は、お時間通りのお届けができ、お客様のお役に立てましたのなら、幸いと存じます。 加えて、配達員の対応へも温かなお褒めのお言葉を頂戴しまして、感謝申し上げます。 お弁当につきましては、いずれも美味しく召し上がったことをお知らせくださりまして、嬉しく拝読いたしました。 また、「賛否両論 牛のとろろすき焼き弁当」は、楽しみながらご堪能いただけ何よりでございます。 お弁当が皆様のお口に合い、次回に繋がるご提供ができましたこと、私どもといたしましてもこの上ない喜びです。 これからも様々な機会でご利用いただき、より豊かなお食事のひとときをお過ごしいただけるよう、日々邁進してまいります。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:5.0
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    賛否両論 牛のとろろすき焼き弁当

    私はこちらを選びました。美味しいものが少しずつ入っていて、楽しくいただきました。