華やかで喜ばれました
5.0
ランチミーティング用のお弁当として購入しました。以前にも購入して評判が良かったので二度目の購入ですが、こちらは見栄えがとてもよく、色とりどりのおかずはどれも美味しくて参加者に喜ばれました。男性が多めの会でしたが量もちょうどいい感じだったと思います。またリピします。
- 口コミへの返信
ランチミーティング用のお弁当として購入しました。以前にも購入して評判が良かったので二度目の購入ですが、こちらは見栄えがとてもよく、色とりどりのおかずはどれも美味しくて参加者に喜ばれました。男性が多めの会でしたが量もちょうどいい感じだったと思います。またリピします。