色とりどりのたくさんのおかずに大満足でした。
4.5
ランチミーティング用に初めて利用しました。種類を選ぶのに迷ったので鶏・豚・牛・魚を織り交ぜましたが、全員が『おいしい!』と満足していました。盛り付けも上品で、いろいろなおかずが少しずつ入っていて飽きませんでした。ご飯もモチモチでおいしかったです。
- 口コミへの返信
ランチミーティング用に初めて利用しました。種類を選ぶのに迷ったので鶏・豚・牛・魚を織り交ぜましたが、全員が『おいしい!』と満足していました。盛り付けも上品で、いろいろなおかずが少しずつ入っていて飽きませんでした。ご飯もモチモチでおいしかったです。