おかずの品数とそれぞれの味付けがよかったです
5.0
歓送迎会ランチ用に注文しました。お品書きも付いていて、1品1品楽しみながら頂きました。味付けも少しずついろいろなおかずが楽しめるところは女性に大変評判がよく、またリピートしたいと思いました。配達もお願いしていた時間にきちんと届けていただけたので助かりました。
- 口コミへの返信
歓送迎会ランチ用に注文しました。お品書きも付いていて、1品1品楽しみながら頂きました。味付けも少しずついろいろなおかずが楽しめるところは女性に大変評判がよく、またリピートしたいと思いました。配達もお願いしていた時間にきちんと届けていただけたので助かりました。