彩りも華やかで大好評でした!
5.0
社長と部長クラスのランチミーティング用に手配しました。3000円迄の予算で見栄えが良く、美味しいものを探していました。以前にこちらの別のお弁当が好評だったので、今回このお弁当を注文しました。有名なお店のお弁当でもあり、参加者にとても好評でした。
- 口コミへの返信
社長と部長クラスのランチミーティング用に手配しました。3000円迄の予算で見栄えが良く、美味しいものを探していました。以前にこちらの別のお弁当が好評だったので、今回このお弁当を注文しました。有名なお店のお弁当でもあり、参加者にとても好評でした。