彩りは良いけれど
2.0
葬儀の後の家族の集まりで、みんなに美味しいお弁当を食べてもらいたかったのですが、正直味はがっかりしました。口コミも良かったし、笠原さんのお弁当ということでかなり期待していたのですが、期待が大き過ぎたのでしょうか..。
お弁当の箱は可愛いらしい感じで、ご丁寧にお品書きも付いているのは良かったですが、彩りばかりな感じでした。1,600円払えばもっと美味しいお弁当たくさんありますよ..! やはり見た目より味が大事‼︎ みんなに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。リピはなしです。
- 口コミへの返信