好評でした
4.0
会議用のお弁当として手配しました。
男性が多い会議だったのでお肉の割合を多くしましたが、お肉に負けずお魚も美味しかったと感想をもらいました。
冷めていても美味しく、野菜も取れてボリュームも十分だったとのことでした。
また是非お願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
会議用のお弁当として手配しました。
男性が多い会議だったのでお肉の割合を多くしましたが、お肉に負けずお魚も美味しかったと感想をもらいました。
冷めていても美味しく、野菜も取れてボリュームも十分だったとのことでした。
また是非お願いしたいと思います。