食材の一つ一つに感激
5.0
初めていただきましたが、感動という言葉が自然と出ます。お弁当なのに、全てが柔らかく、なのに、それぞれの素材の味が際立つ、濃すぎない味付け。また、見た目には「少ないかな?」と、心配しましたが(お客様へのランチ出しも兼ねておりました〕、隅々まで美味しくいただける副菜の種類で詰まっており大満足でした。お魚最高でした!
- 口コミへの返信
初めていただきましたが、感動という言葉が自然と出ます。お弁当なのに、全てが柔らかく、なのに、それぞれの素材の味が際立つ、濃すぎない味付け。また、見た目には「少ないかな?」と、心配しましたが(お客様へのランチ出しも兼ねておりました〕、隅々まで美味しくいただける副菜の種類で詰まっており大満足でした。お魚最高でした!