おかずもごはんも美味しかったです。
4.5
歓送迎会をランチで実施しました。少し量が少ないかなと心配しましたが、おかずも色々と入っており、ご飯も俵ご飯でちょうどいいくらいの量でした。
会社の会議もこちらのお弁当がいいのではないかと参加者からの声もあり、皆さんご満足いただけた様子でした。
個人的にはいぶりがっこのポテサラがアクセントが効いていて特に美味しかったです。
- 口コミへの返信
歓送迎会をランチで実施しました。少し量が少ないかなと心配しましたが、おかずも色々と入っており、ご飯も俵ご飯でちょうどいいくらいの量でした。
会社の会議もこちらのお弁当がいいのではないかと参加者からの声もあり、皆さんご満足いただけた様子でした。
個人的にはいぶりがっこのポテサラがアクセントが効いていて特に美味しかったです。