ご飯が美味しく皆さんに喜ばれるお弁当
4.5
会議用のお弁当で注文。何度もリピートしており、お弁当を見た瞬間に皆さんに喜ばれる『賛否両論』さん。味は変わらず美味しく、具材も丁寧でお弁当箱は小ぶりながらぎっしり詰まっています。送料設定等少し変わりましたが、間違いなくリスト入りで今後も注文します。
- 口コミへの返信
会議用のお弁当で注文。何度もリピートしており、お弁当を見た瞬間に皆さんに喜ばれる『賛否両論』さん。味は変わらず美味しく、具材も丁寧でお弁当箱は小ぶりながらぎっしり詰まっています。送料設定等少し変わりましたが、間違いなくリスト入りで今後も注文します。