大変美味しく、参加者皆様から高評価でした。
5.0
葬儀の際のお弁当としてお願いしましたが、参加した幅広い年代の皆様から美味しかったと大変好評でした。
ボリューム、彩り、食べやすさ等、とてもバランスが良く、また配達に際しても余裕を持った対応をしていただき、幹事がバタバタしている中、大変ありがたかったです。
また機会があれば、是非お願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
葬儀の際のお弁当としてお願いしましたが、参加した幅広い年代の皆様から美味しかったと大変好評でした。
ボリューム、彩り、食べやすさ等、とてもバランスが良く、また配達に際しても余裕を持った対応をしていただき、幹事がバタバタしている中、大変ありがたかったです。
また機会があれば、是非お願いしたいと思います。