美味しくいただきました
4.0
保育園謝恩会にて利用させていただきました。
配送の際、こちらが少し遅れてしまいましたが、お待ちいただきありがとうございました。
大人の女性ばかりの会でしたので、ボリュームもしっかりあり、多すぎることなく美味しくいただきました。
また機会がありましたらお願いしたいです。
- 口コミへの返信
保育園謝恩会にて利用させていただきました。
配送の際、こちらが少し遅れてしまいましたが、お待ちいただきありがとうございました。
大人の女性ばかりの会でしたので、ボリュームもしっかりあり、多すぎることなく美味しくいただきました。
また機会がありましたらお願いしたいです。