会議昼食で利用させていただきました。
3.0
会議用昼食で利用させていただきました。サイトで一番人気であったため、はじめて賛否両論さんで注文をいたしました。毎回違うものを注文するようにしております。サイトが見やすいことと、また様々な評価や感想を参考にできるため、検討をするのに非常に助かっております。
- 口コミへの返信
会議用昼食で利用させていただきました。サイトで一番人気であったため、はじめて賛否両論さんで注文をいたしました。毎回違うものを注文するようにしております。サイトが見やすいことと、また様々な評価や感想を参考にできるため、検討をするのに非常に助かっております。