賛否両論の和ドカ弁 鶏の照り焼き・鮭の山椒焼き
商品番号:52827
笠原の大好きな和ドカ弁シリーズの新商品。
鶏の照り焼きによく絡む人気のねぎごまダレと、敷き詰めたきざみ海苔が特徴的な鮭の山椒焼き。この2つの料理が同時に楽しめます。
そしてお店でも人気のつくね、おかき揚げ、いぶりがっこポテサラをはじめた、彩り豊かな美味しさも同時に味わえます。
会議やおもてなし、MR関係者様もぜひ一度ご利用ください。
弁当内容
鶏照り焼きと鶏そぼろ ねぎごまダレ/鮭の山椒焼き/きゅうり辛子漬け/紅パプリカ/賛否両論のたまご焼き/いぶりがっことマスカルポーネのポテトサラダ/鶏の松風焼き/擬製豆腐/季節のしんじょう/牛蒡おかき揚げ/鶏つくね・海老・いんげんの旨煮/魚介の佃煮/青菜の胡麻和え/さつまいもレモン煮/杏トマト/旬野菜のきんぴら/きざみ海苔/白米[約220g]
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。
付属品
割箸/おしぼり/楊枝
お弁当のサイズ
こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。
サイズの分類について
- 小さい
- やや小さい
- 普通
- やや大きい
- 大きい
-
- 容器のサイズ
- 18.4cm×9.6cm×4.7cm×二段
-
- 容器の容量
- 約1,280ml
※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。
賛否両論の和ドカ弁 鶏の照り焼き・鮭の山椒焼きのお客様の声・口コミ(26件)
ご利用シーン別の評価
ご利用シーン別の評価について
こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。
-
- 会議・セミナー
-
4.57
-
- 懇親会
-
4.88
-
- 法事・お葬式
-
5.00
-
4.0
- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
株式会社 オカムラ
冷めていても全く味を損なわないのが賛否両論さんのお弁当。鳥の照り焼きも柔らかくとてもおいしかったです お品書きがあるのもほかのお弁当とは違って高級感を感じるし、人気のお弁当です
-
5.0
- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
食わず嫌いがあってもカバーが効く、肉と魚のダブルメイン。いろどりも文句なし。ボリュームだけ少し心配でしたが、食べ終わったらそんな心配はどこへやら。満腹で非常に満足です。
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
どのおかずも味がしっかりしており、どれを食べても「美味しい」という言葉が出てきました。量もしっかりあり、満腹になりました。 またリピートしたいと思えるお弁当でした。
- ご利用シーン: -
- 大阪府大阪市城東区成育
- 2025/06/28
-
4.5
- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
鶏の味ももちろん美味しかったですが、鮭の山椒焼きが特にしっかりとした味付けがなされており、大変美味しかったです。一瞬でペロリと食べれてしまうため、もっといっぱい食べたくなる美味しさでした。
-
4.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
メインのクオリティはもちろんのこと、副菜のクオリティが非常に高いので、男性から女性スタッフまで広く人気があります。鶏肉も、牛すき焼きと同じぐらい食べ応えも味も良く好評です。
さらに読み込む (1~5件を表示 / 全26件中)








試食コメント
鶏の照り焼きのねぎごまダレと鮭の山椒の香りがとてもよく、ごはんがどんどん進みました。味が少し濃く感じましたが、口直しに紅パプリカやきゅうり辛子漬けをいただくと口の中がさっぱりとしてまた食べ進めたくなりました。あまりに美味しくて、食べ終わるのがもったいないと感じたほどでした!また、ポテトサラダ、たまご焼き、杏トマトなどの副菜ひとつひとつがそれぞれ違う味わい・食感で、食べていて楽しくなるお弁当です。