4.53

995

早配・遅配率 0.8%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    4:00~18:30
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目も味も大満足でした。

5.0
  • ご利用シーン: 懇親会懇親会
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:男性多め
  • 大阪府堺市北区百舌鳥梅町
  • 2025/05/18

町内会の新旧役員親睦会で発注しました。
幅広い年齢層なので、肉と魚、副菜がバランスよく入っている品を選びました。結果、とても好評でした。お品書きも入っており、話題ができて和やかに親睦会を始めることが出来ました。機会があれば、またお願いしたいです。

口コミへの返信
親睦会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 このほどは、お料理のバランスを考慮してこちらのお弁当をご注文された中、皆様にご好評いただけたと伺い、私どもも嬉しい限りです。 また、お品書きが話題の一つとなり、和やかなお時間を過ごされたとのこと、喜ばしく思います。 「豚のみそ柚庵焼き 梅ダレ」をはじめ、豊富なお料理は一品一品が丁寧に味付けされていると細やかに目を向けてくださり、ありがたく存じます。 そして、皆様がご完食され、お腹を満たせておりましたら、幸いでございます。 加えて、再びのご利用についてもお声を頂戴し、感謝申し上げます。 これからも、ご満足へと繋がるお届けができますよう、日々邁進していく所存です。 ぜひ次回のご用命も、お待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    賛否両論の和ドカ弁 豚みそ柚庵・さば醤油麹焼き

    ひとつひとつの味付けが丁寧で美味しかったです。豚は梅肉ソースがさっぱりとしていて、食べやすかったです。ボリュームが多いかな、と思いましたがしっかり完食できました。本当に美味しかったです。