華やかな弁当で好評でした
4.0
TRAILBLAZER
3つ購入しましたが段ボールに入れた丁寧な根本でとても良かったです。
中身もとても豪華で見た目も楽しく味も美味しかったのでとても満足しています。
5000円で送料無料というのがちょっと悩ましいところですが、ここは仕方ないですね。
予定通りの時間に来てもらえたらので特に不満もありませんでした
- 口コミへの返信
TRAILBLAZER
3つ購入しましたが段ボールに入れた丁寧な根本でとても良かったです。
中身もとても豪華で見た目も楽しく味も美味しかったのでとても満足しています。
5000円で送料無料というのがちょっと悩ましいところですが、ここは仕方ないですね。
予定通りの時間に来てもらえたらので特に不満もありませんでした