- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前17:00
-
- 配達時間
- 10:00~18:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 10,000円~35,000円
-
- 定休日
- 日祝
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全21件
-
美味しくて利用し易かったです 返信コメントあり
5.0産休を取られる方の送別会を兼ねたランチ会で利用させていただきました。お店を予約するつもりでしたが、移動も大変だし食べられるものも限られるため、こちらのサイトを利用。口コミ通り見た目よりボリュームがありお肉も柔らかくて煮物等全てにおいておいし...
すべてのコメントを見る
-
お肉が柔らかくておいしかった 返信コメントあり
4.0ステーキ弁当は肉の旨味がしっかり感じられご飯が進み満足感の高い一品。煮物は優しい味付けでほっとでき、サラダもたっぷり入り栄養バランスが良く、見た目も彩り豊かで全体的に完成度の高い内容でした。次は魚系など他のお弁当も試してみたいと思いました。
注文内容
-
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
配送の方がとても良い印象でした 返信コメントあり
4.0「茶寮潤」さんは何度目かの注文となりますが、お弁当の配送の方がとても感じの良い方です。購入の特典としてスタンプカードのサービスがあるのも嬉しいですね。また注文しようという気持ちになります。2~3種類のお弁当から出席者に好きなものを選んでもら...
注文内容
-
1,840円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
1,800円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
どれも美味しくて好評でした。 返信コメントあり
4.0どのおかずも美味しくて好評でした。また彩りも良く参加者の皆様に喜んで頂けました。中サイズだとボリュームが少し物足りなかったという意見がありました。大サイズを注文した人はちょうどいいボリュームだったようです。機会があったらまた注文したいと思い...
注文内容
-
2,500円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
彩りよく、バランスの取れたお弁当でした 返信コメントあり
4.0太極拳サークルの総会のためのお弁当でした。
三浦市という場所柄、なかなかお弁当の料金と送料が折り合わず、あちこち探しておりましたが、
リーズナブルなお値段なのに味よく、彩りよく、包装の包みもピンクでかわいく
サークルのおばちゃんたちにも好評...注文内容
-
1,550円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
バランスが良く好評でした。 返信コメントあり
5.0ステーキ丼にサラダ、煮物まで入った二段のお弁当は、見た目も内容も非常に豪華でした。お肉はとても柔らかく、味もしっかりしていてごはんがどんどん進みます。サラダはさっぱりとして全体のバランスを整えてくれ、煮物は優しい味わいながらもしっかりとした...
注文内容
-
2,160円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
とても丁寧に作られていると感じました 返信コメントあり
4.5今回は三種類のお弁当を頼みました。どれも一つ一つのおかずが丁寧に作られており、全体的にとても優しいお味でした。サイズが(S)となっていたので、量的に足りなくはないかと心配していましたが、十分満足できる量でした。お弁当の種類を包み紙の色で分け...
注文内容
-
1,800円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
-
1,800円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
選ぶ楽しさがあります 返信コメントあり
4.5こちらのお弁当は、同じサイズ、価格帯の中から色々な種類のおかずを選ぶことができ、注文数も少しから対応していただけるので、同時に何種類か頼んで好きなお弁当を選ぶ楽しさがあります。種類ごとに包み紙の色を分けてくださり、わかりやすかったです。お茶...
注文内容
-
1,840円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
1,840円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
お肉他、バランス良いお弁当 返信コメントあり
5.0いすゞ自動車首都圏(株)1S+5S推進部
社内の行事にて、注文しました。
いつも集まり・研修などの際、利用してます。
地域・人数などに色々対応していただけるので重宝してます。
今回は、社内の行事にて利用しました。
来賓の方もあったのでいつもより豪華な牛肉にしました。
予約も配達も...注文内容
-
1,800円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
お弁当の種類が多く選ぶのが楽しみ 返信コメントあり
4.0種類が豊富でどのお弁当にしようか選ぶのが楽しみになります。おかずの種類だけでなく、サイズも小さいものから大きいものまで取り揃えてあるので、男性、女性、また年代別にも幅広い対応ができる配慮も嬉しいですね。季節限定商品もあるので、また違う時期に...
注文内容
-
冬限定お肉の幕の内(M)【12/1~2/28まで納品可能】
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.5
- 味:4.0
-
1,840円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
美味しいお弁当を配送していただき助かりました。 返信コメントあり
3.0お弁当15個を購入し運ぶのは大変ですので、こちらを初めて利用させていただきました。
贅沢なお弁当を手間なく皆に配ることができ、助かりました。
支払方法、領収書の受領方法も選べて、便利でした。
配送時間が選べるのも助かりました。
また、機会が...注文内容
-
2,500円(税込)
2.5- ボリューム:3.5
- コスパ:2.0
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
見た目の華やかさに好評でした 返信コメントあり
5.0町内行事の食事会で利用しました。対象は60~70代男性の方が多く、女性の方にも好評でした。見た目はコンパクトですがご飯の量が充分で残して持ち帰る方もいました。送料を無料にするたにオプションで煮物をグレードアップしましたが、より華やかになり皆...
注文内容
-
1,550円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩りも味も満足です 返信コメントあり
4.0いすゞ自動車株式会社
会議用のお弁当として注文しました。
幅広い年代の男性に召し上がっていただきましたが、味、量ともに満足との声がほとんどでした。見た目も好評でした。
ただ一部の方から魚の骨が気になったとのお声もあり、しょうがないかなと思いつつ改善の期待を込めて...すべてのコメントを見る
-
美味しかった 返信コメントあり
5.0会議用のお弁当として利用しました。参加者は男性が多めでしたが、見た目より量が多いと感じたスタッフが多かったので満足感はとても高かったです。また、利用させて頂く機会があれば利用しようと思います。卵焼きは甘い味付けで、煮物もとても良い味付けでし...
注文内容
-
1,550円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
出された時にまずお弁当の華やかさ素敵でした。 返信コメントあり
4.0会社の17名のランチ会で、こちらのお弁当がおいしそうだったのでお願い致しました。
とても豊富なメニューの中からお肉とお魚のメニューを私の方で4種類の中から希望を聞き注文したのですが 個数の配分がうまい事行かず(そのメニューは5個から注文でき...注文内容
-
1,840円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
すべてのコメントを見る
-
とても美味しかったです。 返信コメントあり
5.0親族で集まった時に何回か利用しています。
お弁当の選択肢が多く助かります。
いつもとても美味しく頂いてます。
みんな美味しいと言っていました。
配送の方もいつもきちんとしてるので安心して頼めます。
星の数や口コミなどでなんとなくイメージしや...注文内容
-
1,800円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
客に大好評 返信コメントあり
5.0長年、年一で役員会をホテルレストラン個室などでやっていましたが、今回は議事に時間をかけたいこともあり、会社会議室でお弁当としました。
一応、あまり見劣りしないよう高い物にしましたが、大変評判良く、皆さん美味しかったと言って帰りました。
...すべてのコメントを見る
-
一品一品のお味に満足しました。冷えてしまっているご飯ですのにとても美味しかったです。 返信コメントあり
5.0趣味の会の友人が集合しました。年齢は様々でしたが、皆さんに「とても美味しいお弁当ね。」と好評でした。私個人的な評価を申すのであれば、レンコンの赤い縁取りは、頂けません。品格が落ちてしまう気がします。
黒毛和牛、とても美味しかったです。すべてのコメントを見る
-
味良しです!! 返信コメントあり
5.0会議用のお弁当としてリピート利用しました。味がとても美味しく見た目も上品でしたので、食事を終えた方々の評価はとても好評でした。おかずの種類、豊富さよりも料理の味と和牛めしのボリューム感で選びました。また機会があればリピート利用したいと思いま...
注文内容
-
1,550円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全21件