4.61

131

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~61,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

うなぎも分厚く、ボリューム満点でした!

4.0
  • 東京都港区麻布台
  • 2026/04/14

社内研修の昼食用で利用させていただきました。配達弁当ではいつもボリュームや味が毎回心配ですが、こちらのお店のお弁当は鰻が大きく、分厚く、とてもおいしかったです!連日の研修で疲労がたまっている社員からも大好評でした。また利用させていただきます。

口コミへの返信
社内研修の際に召し上がるご昼食として、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 量感やお味にご不安もあったかと存じますが、「うなぎの蒲焼」がお写真通りのボリュームとのこと、皆様のお腹をしっかりと満たすことができまして、何よりでございます。 また、見た目にもご満足いただけた様子が伺えたほか、お味加減や副菜にもお褒めの言葉を頂戴し、私どもも大変嬉しく思っております。 このほどのお食事が、研修に励む皆様の活力に繋がるご提供となりましたのなら、幸いに存じます。 そして、次回のお手配もすでにご検討いただいておりますようで、感謝の念に堪えません。 再びのご縁を心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • うな重【特上】

    3,240円(税込)

    4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    うな重【特上】

    サイトの写真のまま大きい鰻でしたので、見た目からも満足感がありました。味付けもちょうどよく、ボリュームに関しては男性陣でも大満足で十分でした。漬物もちょうどよく、全体的にバランスが良かったです。