いつも利用させていただいています。
いつも大変便利に利用させていただいています。
今回は大量注文でしたが、時間も配送品質もきちんとされていて助かりました。
また直前の注文内容の変更にも対応いただき、本当に助かりました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
幕の内弁当(A)
700円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
とんかつと鮭という豪華な内容で、召し上がった方からの評判も良かったです。 ただ少しボリューミーなので、少食の方には少し重すぎたようです。 コスパもよく、総合的には良いと思うのでまた注文させていただきたいと思います。
- 口コミへの返信