彩も華やかで味も美味しかった
5.0
船場の食堂 あうんで注文したお弁当は、見た目・味・ボリュームの三拍子がそろっていて、大満足でした。お肉の質が高く、冷めても美味しくいただけるのはさすがのクオリティ。彩りや盛り付けも丁寧で、特別感のあるランチタイムになりました。職場の会議や接待にも自信をもって使えるお弁当だと思います。今後も機会があればぜひ注文したいです。
- 口コミへの返信
船場の食堂 あうんで注文したお弁当は、見た目・味・ボリュームの三拍子がそろっていて、大満足でした。お肉の質が高く、冷めても美味しくいただけるのはさすがのクオリティ。彩りや盛り付けも丁寧で、特別感のあるランチタイムになりました。職場の会議や接待にも自信をもって使えるお弁当だと思います。今後も機会があればぜひ注文したいです。