4.33

310

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前11:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    9,000円~121,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

コスパの良いボリューム十分なお弁当

5.0
  • 兵庫県西宮市門戸荘
  • 2026/04/24

社内ミーティング用に利用しました。女性の多い会社ですのでボリュームも彩も満足でした!
ご飯に個包装のふりかけがついていた点も良かったです!お肉とご飯を一緒に食べたい場合はふりかけだけ持って帰るスタッフもいました!

口コミへの返信
ミーティングでのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お弁当につきまして、付属のふりかけのご用意が良かったとお褒めの言葉を頂戴でき、何よりと存じます。 彩りや十分なボリューム感にご満足いただけた他、コストパフォーマンスも良いとのご感想を、大変嬉しく拝読いたしました。 また、お食事を通して、皆様の英気を養うひと時をお届けできておりましたら、幸いでございます。 さらには、再びの注文をご検討くださいまして、厚くお礼申し上げます。 なお、献立内容に関する内容は、大切にお預かりさせていただきます。 貴重なお声をお寄せくださいましたこと、感謝いたします。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 牛焼肉弁当

    918円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    牛焼肉弁当

    ご飯もしっかり、おかずもしっかり入ってこの値段はなかなかないと思います。また利用したいと思いました。緑色のお野菜があと少しあると嬉しいなと思います。