配送先名を当社が間違えていたが到着30分前に連絡したところ、快く変更してくれた。
研修会で皆さんにも好評に食べていただきました。
ネットで簡単に申し込めて、電話での対応もあるところが良いです。
ボリュームもあり、昼からの研修にも、力になりました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
《得々》豚ヘレカツ&チキン南蛮豪華弁当[625]
756円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
味付けはしっかり目で、ボリュームもあり特に若い人には好評でした。 またパッケージもしっかりしており、お茶もついての価格としては コストパフォーマンスも高いと思います。
- 口コミへの返信