見た目も良く美味しくいただけました。
5.0
新年の集まりで親戚が来るので、こちらのお店で初めて注文しました。見た目もよく美味しくいただけました。2万円以上でないと配達の対象にならないとのことで、ご飯は大盛にしましたが、女性でも丁度良いくらいの量でした。8人いましたが、全員が完食です。来年も頼もうと思います。
- 口コミへの返信
新年の集まりで親戚が来るので、こちらのお店で初めて注文しました。見た目もよく美味しくいただけました。2万円以上でないと配達の対象にならないとのことで、ご飯は大盛にしましたが、女性でも丁度良いくらいの量でした。8人いましたが、全員が完食です。来年も頼もうと思います。