みんな満足
4.5
料理は全部美味しかったです。
残念だったのはメロンが甘く無かった。
欲を言えば天ぷらなどの揚げ物が一品あると良かった。
若いものはちょっと物足りなさがあったようです。
全体的にはバランスが取れで健康的な料理でした。
また機会が有れば利用させて頂きたいと思います。
ご馳走様でした。
- 口コミへの返信
料理は全部美味しかったです。
残念だったのはメロンが甘く無かった。
欲を言えば天ぷらなどの揚げ物が一品あると良かった。
若いものはちょっと物足りなさがあったようです。
全体的にはバランスが取れで健康的な料理でした。
また機会が有れば利用させて頂きたいと思います。
ご馳走様でした。