- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前17:00
-
- 配達時間
- 10:00~19:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 20,000円~80,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
61~80件の口コミを表示 / 全233件
-
大満足です。 返信コメントあり
5.0懐石御膳 【椿】 [回収容器]を25個注文しました。配達場所、配達時間も指定どおりで正確でした。お弁当も豪華な見た目だけでなく、とても美味しいものでした。容器も指定した場所と時間通りにテキパキの回収してただけました。今回、初めて注文しました...
注文内容
-
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
豪華でした 返信コメントあり
5.0大祥建設
法事の際利用しました。
回収容器だったので、とても豪華に見えて、上品な味付けで美味しかったです。
また、量も丁度よく、片付けも楽でした。
いつもはお店を予約していましたが、身内だけなので、家でお弁当を頼むほうが楽で、料金もおさえられました。...注文内容
-
2,160円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
晴れの日の昼食に最適なお弁当でした 返信コメントあり
4.0会社の内定式用のお弁当として注文しました。通常のお弁当では味気ないので、きちんとした仕出し弁当を探していたところこちらのお店をみつけました。晴れの日にふさわしい彩り豊かな懐石膳はとても好評で、特にお刺身やお吸い物もついてくるのがワンランク上...
注文内容
-
3,996円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
すべてのコメントを見る
-
可愛い器をたくさん使った盛り付けでした! 返信コメントあり
5.0男子向けにお肉多めのものと、女子向けに品数の多いものを頼みましたが、どちらも大満足でした!
大人数だったので、お店の予約も取りにくく困っていたところ、こちらを見つけ結果大正解!!
家でゆっくり美味しいお料理を食べられてよかったです。
注文内容
-
2,430円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
お料理も美味しく、引き上げも楽ちん! 返信コメントあり
4.5四十九日法要で使用しました。
お料理はどれも美味しく、量もお腹が膨れるくらい十分ありました。
食器類の引き上げも、玄関横に置いておき、取りに来ていただく指定時間にマンションの玄関だけインターフォンで解除すれば、こちらの対応は特に不要だったの...注文内容
-
3,996円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
おばあちゃんも完食 返信コメントあり
4.5ネットでの注文は分かりやすく良かったのですが、配達がどこから来るのか分からないのは不安でした。配達の方の物腰が柔らかく好感がもてました。
お届け時間よりかなり早く届いたので、冷やしたり温めたりする手間がかかりそこがマイナス0.5ポイントです。注文内容
-
3,996円(税込)
4.5- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
自宅での法事に利用(二回目) 返信コメントあり
4.5一周忌のお弁当として注文しました。
四十九日でもお願いしたので、二回目になります。
しっかりした器できちんと梱包して届けてくださるので、格好もつき、配膳するだけで良いので助かります。
小さい子供達向け(未就学児)にお子様セットがあるといいな...注文内容
-
2,430円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
-
3,996円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
いろどりが良く会席料理のようなお弁当でした。 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都港区西新橋
- 2024/07/04
以前も注文したことがあったので、見た目、味ともに大満足ではありましたが、
配達時間の枠を30分以上超えてのお届けがとても残念でした。
渋滞と迷子の模様でした。
重要な役員会でしたのでとてもヒヤヒヤしてしまいました。
渋滞は日々変動するので仕...注文内容
-
3,996円(税込)
5.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
量も多く、盛り付けも綺麗で満足でした。 返信コメントあり
4.5イベントの昼食として利用しました。
会場にごみを捨てられなかったため、回収容器で探していたので助かりました。
ご飯の量は普通盛りにしたのですが男性でも満足な量があり良かったです。(女性には少し多いかもしれません。)
容器回収時、注文者とは違...注文内容
-
2,430円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:-
-
2,430円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
おかげさまで和やかな会となりました。 返信コメントあり
5.0中学の保護者クラス会でランチに利用しました。学校の特別教室をお借りしての開催でした。
初めてお話しする方ばかりの会でしたが、美味しいお弁当を囲んで和やかな会となりました。
配達時間に余裕を持ってきてくださいました。配達の方がきちんとした身な...注文内容
-
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
汁椀もあった方が良い 返信コメントあり
4.0お願いした時間より20分ぐらい早く届き、三回忌のお経が始まっていた時で、わざわざ中座しなければならなかった。
時間についてはちょうどよい時間を考えて注文しているので、その時間帯に配達して欲しく、外で時間まで待っていただきました。
早ければ良...注文内容
-
2,700円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
やさしい味付けでした。 返信コメントあり
5.0孫のお祝いの席で両家の家族9人が集まるので初めて利用しました。時間はピッタリで早めにきて調整していただいたのかもしれません。お料理は豪華さは特に感じませんでしたが、やはり食器に入っていることで華やかさはあり、会席の気分を味わうことはできまし...
注文内容
-
3,996円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩りが美しい懐石料理 返信コメントあり
4.0以前注文して大変美味しく、ボリュームもたっぶりあり、会食した人たちにも大好評だったので、今回も同じ店でお願いしようと注文した。物価高の影響もあると思うが、以前注文した金額より高いメニューにしたのだが、ボリュームが減っていたのが残念だった。味...
注文内容
-
3,996円(税込)
3.5- ボリューム:2.5
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
1,620円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
とても豪華で彩もよい和風の御膳でした。 返信コメントあり
5.0株式会社エーワン
入社式の懇親会で発注させて頂きました。
新卒社員をはじめ、参列者からも好評でした。
昨年利用していましたが、変わらず美味しかったです。
来年もまた利用させて頂きます。注文内容
-
2,700円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
食器でいただけるので満足感があります。 返信コメントあり
4.0孫の新入学祝でお願いしました。前回も同じ回収容器で同じものを頼みましたが前回は初節句の三男があいにくインフルエンザになってしまったため、集まることができずに車で息子家族の分を届けて別々に食べることになってしまいました。今回リベンジで長男の新...
注文内容
-
3,996円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:3.5
-
1,620円(税込)
2.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
おもてなしに恥ずかしくないお弁当でした 返信コメントあり
5.0会社でのイベントで注文させて頂きました。経営陣も参加のお祝いの席のため、回収容器の立派なものをと思い、選びました。
見た目の豪華さはもちろん、味も満足でき、おもてなしの場に出すものとして恥ずかしくない良いお弁当でした。
配達も予定通り、スム...注文内容
-
5,400円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
容器回収は魅力です。 返信コメントあり
5.0この度はありがとうございました。
今回久しぶりの入社式ということで参加人数も多く
年齢の幅がある方たちのお食事のため料理の量など気にしていましたが
きれいに食べていただきみなさんとても喜んでいただけました。
また配達の方の丁寧な対応がとても...注文内容
-
2,430円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
61~80件を表示 / 全233件