彩りも良く、ボリュームたっぷり
4.5
チキンソテーやハンバーグも味付けがしっかりしていてボリュームもあり、会社のみんなに大好評でした。
人参ラペや副菜もおいしく、彩りもよく、パッケージもかわいかったので、女性にも好評でした。
配達も時間通りにピッタリ来ていただき、対応もとても良かったです
- 口コミへの返信
チキンソテーやハンバーグも味付けがしっかりしていてボリュームもあり、会社のみんなに大好評でした。
人参ラペや副菜もおいしく、彩りもよく、パッケージもかわいかったので、女性にも好評でした。
配達も時間通りにピッタリ来ていただき、対応もとても良かったです