ごはんも美味しく、大人には好評でした。
お盆の集まりで、家族&親戚用に初めて利用させて頂きました。全体的には、満足しております。個別にも記入させて頂きますが、お子様御膳の量がやはり多すぎて、残念です。幼児バージョンの御膳を検討頂ければとおもいます。 (子供の好きなポテトがあまりおいしくありませんでした。残念です。)
- 口コミへの返信
注文内容
-
ちらし寿司の具が、もう少し多ければと思います。味付けも満足で、特に不満なことは、ありませんでした。機会があればまた、利用させて頂こうと思っております。鴨がもう一枚ほしいですかね。
-
ちらし寿司の具が、もう少し多ければと思います。味付けも満足で、特に不満なことは、ありませんでした。ごはんも冷えても美味しかったのは、良かったです。機会があればまた、利用させて頂こうと思っております。トマトはいらないように思います。
-
三歳の子供用に注文させて頂きました。やはり、3歳には、かなり量が多く、残すかたちになりました。子供の好きなポテトが大人が食べてもまったく美味しくなく、改善されたほうが良いかと思います。また、幼児版の御膳も検討くださいませ。