少し味が薄いかな
3.0
サイトの対応は丁寧でよかったですが、直接店舗とのやり取りでないので問い合わせに折り返ししてもらわないとならず若干わずらわしいです。運動会のお弁当なので当日雨天となり当時朝キャンセル料100%なのでもったいないので運動会は実施されないのにお弁当だけ食べるハメになったのでなんだかなぁといった感じでした。
直接店舗とのやり取りだと良心的な所はいいですよと言ってくださる所もあります。
- 口コミへの返信