雨で延期となりお弁当だけ食べました
3.0
運動会用のお弁当に注文しました。
当時雨で延期となりキャンセル料100%なので配達はしてもらいお弁当だけ食べることになりました。
見た目豪華でコスパはいいと思います。
数の変更をしたり配達場所を変えたりするのに電話をかけるのにサイトだと少しわずらわしさがあります。
サイトの対応はよいです。
- 口コミへの返信
運動会用のお弁当に注文しました。
当時雨で延期となりキャンセル料100%なので配達はしてもらいお弁当だけ食べることになりました。
見た目豪華でコスパはいいと思います。
数の変更をしたり配達場所を変えたりするのに電話をかけるのにサイトだと少しわずらわしさがあります。
サイトの対応はよいです。