天ぷら弁当おいしかったです。
4.5
久々に天ぷらの盛り合わせを頼んでみようと考えてお店を選びました。ご飯の上に天ぷらが乗っている形で、塩とつゆがついており天丼の様にして食する事も可能でした。見た目も非常に華やかであり、好評であったため、今後再注文もありだと思っております。特に紅しょうがの天ぷらが美味しかったと好評でした。
- 口コミへの返信
久々に天ぷらの盛り合わせを頼んでみようと考えてお店を選びました。ご飯の上に天ぷらが乗っている形で、塩とつゆがついており天丼の様にして食する事も可能でした。見た目も非常に華やかであり、好評であったため、今後再注文もありだと思っております。特に紅しょうがの天ぷらが美味しかったと好評でした。