久しぶりに注文しましたが安定したサービスとおいしさでした
5.0
会議用のお弁当として注文しました。時間通りに配送いただきありがとうございました。小分け用の袋の有無を気にしてくださったりと大変助かりました。お弁当もとてもおいしくコスパもよく丁寧に梱包されているので安心して注文できます。また利用したいと思います。
- 口コミへの返信
会議用のお弁当として注文しました。時間通りに配送いただきありがとうございました。小分け用の袋の有無を気にしてくださったりと大変助かりました。お弁当もとてもおいしくコスパもよく丁寧に梱包されているので安心して注文できます。また利用したいと思います。