彩りとボリュームがとてもちょうどよかったです
あいおいニッセイ同和損害保険
社内の社員向け説明会で使わせていただきました。100名程度分必要で特製だれの生姜焼き重御膳と特製ローストビーフ重御膳と厳選すき焼き重御膳を注文させていただきました。どれもメインと副菜がしっかりとしていて食べ応えがあったのでとても満足でした!
- 口コミへの返信
注文内容
-
「特製ダレ」と言うネーミングにも惹かれましたが、生姜焼きの味はご飯にとてもマッチしており、お箸がとても進みました。副菜は彩りのバランスがとても良くお弁当開けた時の綺麗がよかったです。
-
これを含めて3種類のお弁当を注文しましたがこの特製ローストビーフ重御膳が1番人気で最初に無くなりました。副菜は彩りのバランスがとても良くお弁当開けた時の綺麗がよかったです。
-
すき焼きの味が肉だけでなくお野菜までしっかりついており白ごはんとの相性がとてもよかったです。副菜は彩りのバランスがとても良くお弁当開けた時の綺麗がよかったです。